ホテヘルのアルバイトは誰もが稼ぐことが出来ますが、一般的なアルバイトと比較して楽な仕事内容ではありません。収入面が良いからと言って誰もが続けられるとは限りませんので、多くのホテヘルでは福利厚生を用意しているのです。福利厚生の充実したホテヘルであれば高いモチベーションを維持出来るので、風俗求人を探すポイントのひとつにしましょう。

中でもおすすめの福利厚生はエステサロンとの提携でしょう。どのような女性もムダ毛やボディラインに悩みを持っているもの。これらを自分でケアすることは大変ですが、エステサロンを利用することで手軽にケアが出来ます。ムダ毛処理やダイエットはエステの人気メニューですがどうしても高額になってしまうものですが、エステサロンと提携しているホテヘルであれば割引料金で施術が受けられるのです。

そのほかに人気の福利厚生は美容クリニックとの提携です。二重まぶた手術や豊胸手術を割引料金で受けられます。これらの施術を受けるためにホテヘルで貯金を始める女性もいますが、美容クリニックと提携しているホテヘルであればより手軽に受けられるでしょう。

そのほかに、ネイルサロンや美容室と提携しているホテヘルがあります。これらの福利厚生によって在籍女性が美しくレベルアップするので、お店の集客力アップにも繋がるのです。そのため、多少お金がかかったとしても、ホテヘルはこういった福利厚生に力を注いでいます。

そのほかの福利厚生として託児所があります。これはシングルマザーにとって見逃せないでしょう。こちらでは託児所と提携したホテヘルについて解説いたします。