ホテヘルにはさまざまな女性が働いていますが、何らかの事情で突然住まいを失ってしまった方も珍しくありません。そういた女性はホテヘルの寮で生活をすることが出来ます。基本的にこういった寮はひとり暮らし用のワンルームマンションであることから、子供を抱えたシングルマザーにとって狭く感じられてしまうでしょう。

そのため、ホテヘルによってはシングルマザー向けの広いマンションも用意しています。こういった寮には最初から家具家電が付いているので、いきなり新生活をスタートさせることが出来るのです。そのため、子供にとっても生活しやすい環境を提供することが出来ます。さらに、敷金礼金などの初期費用もかかりませんので経済面でも安心です。寮費は1日あたり 2500~3500円で、光熱費も含まれています。シングルマザーで入寮を希望する女性はまずスタッフに相談をしましょう。こういったシングルマザー向けの寮は特殊ですので、用意していない場合もあるのです。

さらに、託児所や保育園には就労証明書を提出する必要がありますが、そういった書類も用意してもらえるので安心してください。さらに、就労証明書から風俗店勤務とバレることはありません。